fc2ブログ

心療内科

今日の午前中に、車の修理の件でディーラーに行ってきました。

車の修理したことがないので、父がついてきてくれました。

代車の手配があるので、明日の朝にまた行くことになりました。

保険で、代車の特約がついていてよかったです、、

そのあと心療内科の受診でした。

初めて事故を起こしてしまったことで落ち込んでいることを、話しました。

きけば、先生も何度か事故を起こしたことがあるそうです。

バンパーがふっとんだことがあるとか、、

淡々と話を聞いてもらううちに、すこし落ち着いてきました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>りえこさん

お久しぶりです^^お元気ですか?今回の事故は初めてだったのもありますが、自分のほうが悪いので余計落ち込みました。今後より一層気をつけないといけないですね、、
フィギュア最近それほど見てないんですけど、ジャパンオープンは見ました。三原選手は輝いてますね。あの明るい透明感のある滑りは、続けてほしいと思います。
持ち越しプロは選手にとっては慣れている反面、見ている側は少し飽きが出る部分はありますね。真央ちゃんの愛の夢も、ありました。やっぱり五輪があることで、慣れているプロを選んだのでしょうか。
プロフィール

かるがも

Author:かるがも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード